K様 フットケア・ハンドジェル

お客様の声 フットケア・ハンドジェル

Q. 施術を受けた感想や、接客対応について、お客様の率直なご意見、ご感想をお聞かせください。
とっても丁寧な施術で大満足です‼
甘皮ケアも細かな作業で処理をしていただけたので、ネイルの仕上がりもきれい☆
お客様の要望も親身に聞いてくれて、居心地の良い時間を過ごせました。
また、ぜひお願いします‼
次回はベッコウネイルかな☆

 

 

 

Q. フットネイル(ケア)をしようとした思ったきっかけは何ですか?
今まで、何度もやってみたいと思いましたが、”手と違い””足”は気恥ずかしさがあり敬遠してました。
でも、石井さんになら頼みやすさがあり、また仕上がりの良さもわかっているのでお願いしました。

Q. フットネイルに求めていることは、どんなことですか?
フットネイルにかかわらず、「浮き」がないことでしょうか。
ーフットケアについてー
本当にやって良かったの一言。普段入浴時に自分なりにケアをしていたつもりでしたが、「さすがプロ‼」の一言。手触りがまるで「赤ちゃんの皮」といえるほどの仕上がりに大満足です。

Q. フットネイルをしてみて良かったこと、満足なことを教えてください。
やはり自分でやるのとは雲泥の差だなと思いました。
ハンドもそうですが、フットは更にテンションが上がりました‼
ハンドでは仕事柄、難しい派手な色、デザインもチャレンジできるのもとっても良かった‼

関連記事

PAGE TOP